「未分類」の記事一覧

毛穴のまわりにできるシミに悩まされる

シミってよく見ると毛穴のまわりを取り囲むようにできてることがある。 特に手の甲なんかがそうですね。 どうしてな・・・

秋でもUVケアをする

夏が終わってやれやというところですね。 肌のほてりも治まってきて、スキンケアも少し手を抜きがちです。 でも、飽・・・

シミ取りサプリ、キミエホワイトってどう?

シミ専用のサプリというのがあるんですね~。 それおもキミエホワイト! 君江さんという方のために作ったとか。 シ・・・

最近またシミが・・・

シミケアのことですが・・・ 一時いい感じにシミが薄くなってきたなと思っていたのですが・・・ 最近また濃くなった・・・

やっぱり帽子をかぶりましょう

紫外線対策に帽子やサングラスというのは一般的です。 でも、夏に帽子をかぶると蒸れて、髪や頭皮に悪いんじゃないか・・・

日焼けは肌に悪いだけじゃない

日焼けをするとシミになるといいますね。 これはほんとの事ですが、それだけじゃないんですって。 私は年齢のせいか・・・

男性もシミは気になりますね。化粧品でケアしましょう

シミが気になるのは女性だけじゃありませんね。 男性も40代以降になるとシミが気になりはじめるみたいです。 男性・・・

シミ取りをドクターズコスメでやってみる

シミ取りにドクターズコスメを使ったら効果がありそう、なんて思いますよねー。 シミ取りに有効な成分は、ハイドロキ・・・

女優肌になってシミも隠す、江原道のファンデ

シミがあると憂鬱でなんとか隠せないかなと思いますね。 シミが消えるまでには時間がかかるから、それまではファンデ・・・

くせ毛を治したいんですが・・・

髪の悩みっていろいろありますよね。 その一つはくせ毛! 私もくせ毛には何十年も悩まされてきましたー。 くせ毛っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ