日焼けするとかっこいい?

昔はよく海に焼きに行きました。
今はヒサロというのがあって、やっぱり小麦色の肌は人気なんだな。

でも、ある時、あまり日焼けすると皮膚がんになるなんて言われ始めましたね。
ほんとのことかどうかは忘れたけど、あまりに焼くのはどうかな、と思う私。

やけどみたいになったりして、肌にダメージがかなりかかると思うんです。
きっと将来シミになってしまうでしょう。

若いころはシミなんて気にせずに焼いちゃうけど、数年とか10年以上経ってそれがシミになるってことだからコワいですよ。

私も若いころは日焼けなんてへっちゃら、クリームもつけなかったし日傘とか帽子も面倒で使わなかったです。
そしたらねー、やっぱり30歳を過ぎてシミがどんどん出てきました!

最初は気づかなかったんだけど、あれ、と思ったら次々出てくる・・・
ヤバい、と思って保湿やシミ取りクリームを使ってみたけど、やっぱりシミはできる前に防がないと大変だと思いました!

人によっては、曇りでも日傘をさしていたりします。
そこまでやる人はやるんだな。

芸能人とかは白い肌を守るために、一年中手袋をして、帽子をかぶって、家でもUVケアをして、と大変な思いをしているみたい。
でもその結果は歴然ですね。

なんて白い透明な肌なんだろう、ってくらいです。

顔の造作は整形などで変えられるけど、肌のきめ細やかさとか透明感は整形じゃどうしようもない。
普段のお手入れがどれだけ大事かってことになります。
もちろん、生まれ持った肌質というのもあるけど、年齢とともにシミやくすみ、かさつきなどは出てきますからね・・・

単にシミがないだけじゃなく、透明感のある白い肌はほんとに美しいし手に入れたいです。
男の肌を蘇らせる人気コスメは

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ