女優肌になってシミも隠す、江原道のファンデ

シミがあると憂鬱でなんとか隠せないかなと思いますね。
シミが消えるまでには時間がかかるから、それまではファンデでカバーするのがいいと思います。

と言っても、重たいファンデはイヤですね。
私も軽いのを使っているので、べったりして毛穴をふさぐファンデは使いたくないと思ってました!

色々試してみて、CC、BBクリームなんかもよかったなんだけど、ちょっと重たいものも多い。

で、試してみて割とよかったのが、江原道。
これは、女優さんにも使われているというファンデらしいです。

クリームタイプなのですごく軽いってわけじゃないけど、カバー力があって綺麗に仕上がるの!

下地の白いクリームをつけると透明感がでて、とてもきれいな感じに・・・

まぁ、出かけない時はミネラルファンデとかで軽く済ませますけどね。
ヒトの目にさらされるときはクリームタイプがいいかなと。

江原道は下地とファンデを軽く塗って、最後に粉をはたくだけ。
気を使わずにささっとやるのに、ほんとに仕上がりがきれいだわ。

最期の粉は白っぽい粉、ベージュっぽい粉、ピンクっぽい粉などがあるんですが、どれも軽い~。
私は真っ白な粉を使ったけどファンデの色を映し出していて、白くならないのね。
このあたりはさすがだなーと思いました。

気のせいか、いつもより綺麗に仕上がった気がする。
多少ファンデを塗っている重たさはあるものの、これだけ綺麗にできればね。
ただ、濃いシミは完全には隠れないかも。
でも、重ねてファンデを塗って、もう一度粉をはたくと気にならないくらいにはなる。

きっと、少し離れてみれば、他人からは目立たないと思いますよ。

何より江原道はとてもおしゃれなんだなぁ。
パッケージとかもすごく洗練されていておすすめですね。
お得なトライアルもあるから、一度試してみるといいですね。
年齢とともに現れる肌のトラブルに負けないようにしましょう

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ