シミ取りをドクターズコスメでやってみる

シミ取りにドクターズコスメを使ったら効果がありそう、なんて思いますよねー。
シミ取りに有効な成分は、ハイドロキノンが代表的。
あとは、アルブチンとかプラセンタとか麹とかいろいろ。

ビタミンCも肌の基本を整えるもので、きれいな肌には欠かせない!

ビタミンC誘導体を使ったものでお勧めなのはサイクルプラス。
これはドクターズコスメじゃなかったかもだけど(笑)

有名なドクターズコスメはミューノアージュ、ビーグレン、アンプルール、ドクターK、アルマード・・・
色々ありますよね。

ハイドロキノンを使ったものはビーグレンとアンプルールです。
この2トップは変わらないですね。

でも、ハイドロキノン以外でも美白効果があるものがあるんですよね。
だから、特にハイドロキノンにこだわらなくてもいいかな、というのが私の考えです。

ポーラとかもドクターズコスメじゃないけど、美白にはなかなか素晴らしい力を発揮していますから。

ドクターズコスメで試したいなら私はビーグレンがいいと思います。
ただ、何種類も使わなきゃいけないので(そうしたほうが効果がある)面倒だけど。

それならアンプルールの方が簡単だけど、効果がいまいちな感じがします。
それならばブライトニングフォーミュラという最先端科学を使ったクリームの方がお勧めかな。
これはほんとにぽろっとシミがとれますから。

シミじゃなくて透明感を出したいというのなら色々あります。
ドクターKとかミューノアージュがお勧めです。
これらは肌の弱い人でも使えるので、年齢とともにくすみが出てきたとか
透明感がなくなってきた、という人にはいいと思いますね。

ドクターズコスメって高いのかなと思ったら、それほどでもない。
安くはないけど特別高いわけじゃないのです。
1,2か月もつのでコスパもまぁいいかな、と思っています。

通販で買うと返金保証などもあるので損することはありません。
ちゃんと返金してくれるところを選びたいですね。
ビーグレンなどは使っていても返品返金OKだし、めんどくさいことも言われません。
やっぱり気持ちよく買い物したいですからね。
肌のコラーゲンの生成を助ける化粧品はアンチエイジングコスメとして優秀です

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ