シミを隠すファンデーション

シミができるとほんと憂鬱になりますよね。
シミってすぐに消えるものじゃないから、少し時間をかける必要がありそうです。

でも、消えるまでの間なんとか隠したいと思うじゃないですかー。

私はカバー力のあるファンデーションを使っています。
でも、重たいのはイヤなんですねぇ。
クリームタイプのファンデはもう使いたくない年代です。

つけていても忘れるくらいのファンデーションがいいのです。
でも、軽いものはカバー力がないのが普通。
悩みどころですね~。

で、探してみましたよ。
軽くてカバー力のあるファンデーションを!

トライアルなどでいくつか使ってみました。
案外いいな、と思ったのがBBクリームやCCクリームです。
この二つは微妙に違うのですが、どちらも肌の欠点をカバーするために作られたものなんですね。

なので、シミを隠すにもばっちりなのです。
あちこちのメーカーからこういったクリームは出ています。
自分の肌に合うものを見つけるのが一番ですね!

肌の弱い人だったらアヤナスのBBクリームなどは安心です。
ディセンシアは敏感肌のためのブランドなので刺激が低いものが多いんですね。

あとは、マキアレイベルのファンデもおすすめ!
ナチュラルですごく軽いのが特徴です。
ファンデなのに美容成分がたっぷりはいっているので、使っている最中も肌のケアをしてくれます。
化粧くずれもないし、カバー力もけっこうありますね。

美容家が選ぶファンデーションという事で人気になっています。
クリームタイプなのに軽くて使いやすいです!

有名ブランドや海外ブランドのファンデーションは重たいものが多いので私は苦手です。
成分的にもちょっとどうかな、と思うことも多いし。
通販化粧品は無名だけどなかなかクオリティが高いものも多いので試してみるといいかもですね。

髪の健康のためにはノンシリコンシャンプーがお勧め

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ